Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

May 2012

もうすぐ6月。
いよいよハイジの村のバラが見ごろを迎える時期です。

毎年、バラのお花を楽しみにして下さって
1年前から結婚式のご予約を入れて下さる方も多い、人気のシーズン。

もちろん、もう来年の6月に向けてご予約をされ、
準備を進めているお客様もいらっしゃいます!

やはり、美しいバラに囲まれた結婚式はとっても感動的です。

s-0530-3
s-0530-1
s-0530-4
s-0530-2


今年の6月最初の挙式は、あと数日後。今週末です。
式の準備を「大変・・・」とは言わず、
いつも「楽しい!」と言いながら進めて下さった新郎新婦。
お二人の挙式を、私達スタッフも楽しみにしています。

さの

披露宴で、お客様が座るテーブルのお花。

色や形など、迷う方も多いと思いますが、
お花と組み合わせてキャンドルを使うのもおすすめです。

大人っぽいイメージでまとめたお花。s-0516-1
キャンドルが少し入るだけで温かい印象にもなります。


こちらは、披露宴会場入り口のお花。
s-0516-3
s-0516-2
とっても可愛らしいお花と、キャンドルの優しい灯りがお客様をお迎えします。


昼の披露宴で会場が明るい場合でも、
キャンドルがあると、とっても素敵な雰囲気になりますよ。

さの

先日、ハイジの村で和装の前撮りがありました。

式当日はドレスのみということで、白無垢、黒引き振袖の前撮りです。
とても穏やかなお天気で、ゆっくりと撮影することが出来ました。

ご両家のお母様も一緒に来村され、
カメラマンのように、たくさんの写真を撮られていましたよ!

私も、撮影中はあまりお二人の近くに行くと写ってしまうため、遠くから撮影。
s-DSCF0891

s-DSCF0894

s-DSCF0901


園内の色々な場所で撮影しましたが、中庭のギャザリングの前でも。
s-DSCF0898


実際のお写真は、こんな感じ。
s-_MG_8020

自然な笑顔がとっても素敵です!

前撮りのお写真は、披露宴の席次表にも使うので、
列席者の皆さん、楽しみにしていて下さい。

さの

このページのトップヘ