Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

November 2012

新郎新婦様と料理を選ぶ時、ゲストの方々が喜ぶ顔をついつい想像しちゃいます。
先日、13,000円のコース料理をご覧いただきましたが、

実は・・・

15,000円のコース料理もリニューアルしていたのです!

s-15000円横①


とっても目を引く、伊勢海老の衣揚げキャビアソース。
同じお皿で伊勢海老だけではなく、キャビアまで食べられるなんて!!
s-_DSC2651


伊勢海老の赤色がお祝いムードをより一層、高めてくれそうです。
ご希望で、姿造り(お刺身)にも変えらるので、
おすすめさせて頂く時、どちらにするか迷います。

s-_DSC2675

お肉料理も負けてないですよ。
上に載っているのは、厚みのある・・・フォアグラです・・・。
一目見た瞬間の感想は、「っ贅沢!!」
・・・グルメリポーターのような豊かな表現力が必要ですね。
お祝いの日、かけがえのない日、どんな料理にするか、一番気に入ったものを選びたいですね。


12/2(日)はハイジズガーデンの「ブライダルフェア」
「5組限定!無料試食会」でお料理もご紹介します。
この時お出しする料理は、15,000円のコース料理ではないのですが、とってもおいしいんですよ!!
私もまた味見したい・・・なんて、味覚の秋が過ぎても、美味しいものには目がないです。


こしいし

クリスマスムードのハイジの村。
s-DSCF3268


今日は、ハイジの村で「ウィンターブライダルフェア」を行いました!

季節に合わせた装花を添えて、
新しくなった13,000円コース料理も披露!

s-13000円横②


s-DSCF3273


クリスマスの御馳走みたいですね。
料理展示を見た方々から、
「おいしそー!!・・・美味しいですか?」との声。

数日前に試食をしたんですが、・・・おいしいです!!
そして、可愛かったり、綺麗だったり、盛り付けにもこだわりが感じられます。
私もまた食べたいです!

そして、温かい雰囲気の「村の教会」での模擬挙式。
カップルからご家族連れの方々にご見学頂きました。
ありがとうございました。
s-DSCF3280


12/21(金)~25(火)の「クリスマスナイトブライダルフェア」も
クリスマスコンサートの合間に模擬挙式があります!
ハイジの村でのクリスマスのひととき、ゆったりした気持ちになりそうですね。


こしいし

「プロモーションビデオが完成したんですね!」
という話題で盛り上がっていたので、話しの輪に、ズズイと入ると・・・

s-こしいしさん


これは!あの時の中島美嘉さん!
みんなで視聴しているところでした。

撮影日を思い出して、感動。
ちょうどその日は、ハイジの村で、新郎新婦様と打合せの日だったので、合間にお見かけしました。
発売までは内緒にするべきなのかな、と思い、
「誰なのか言いたいけど言えないんです~!」とお二人とわいわいお話した思い出があります。
有名な方なので、お二人ともすぐ分かりましたが・・・!!!

撮影の邪魔をしてはいけないので、あまりじーっとは見れませんでしたが、
写真のシーンは、後光がすごかったんですよ。
夕日と山並みと堂々と歌い上げるキレイな方!
撮影の光景に見とれながら、
ハイジの村のロケーションは、やっぱりきれいなんだなと改めて思いました。

休憩の合間や園内を移動中にチラリと見たシーンも映像に出て来ていました。
見慣れた場所が、作品になるのは、嬉しいものなんですね。


新郎様新婦様にとっても、最高の日を作り上げられる場所にしていきたいです。

こしいし

明日、11/11(日)はハイジズガーデンのブライダルフェア!
の会場準備へ行ってきました。

運転しながらですが、道すがら眺めた、紅葉と富士山は絶景でした。
富士山の積雪部分が光り輝いている瞬間を撮りたかったのですが・・・。
s-DCIM0090

しょうがなく、駐車場から1枚。

富士山に負けない(?)くらいキラキラした白ドレスを用意したので、
明日の模擬挙式が楽しみです。ドレスの白も紅葉によく映えそうです。

s-DCIM0089



こしいし

りえさんのブログにもありましたが、
10月28日のハロウィンブライダルフェアは
たくさんのお客様にご参加頂きました!

ハイジの村は、チューリップやバラの時期はもちろん、
夏や秋の結婚式も、とっても素敵な雰囲気なので
皆様に写真をご紹介しました。


ひまわり畑や、
s-DSC_0052
s-DSC_0018


緑豊かな園内で。
s-IMG_0344
s-DSC_0264
s-IMG_0276
s-DSC_0308



秋の爽やかな風が吹く中、
s-IMG_0703
s-IMG_0800


ハイジの村の人気者、ヨーゼフと。
s-IMG_0573
s-IMG_0598
s-IMG_0554


こちらは、全て前撮りの写真です!

せっかくなので、新郎新婦のお二人には
園内の色々な場所での写真を残して頂きたいなぁと思っていますが、
ゆっくりと撮影できる前撮りは本当におすすめです。

カメラマンに「いい場所を見つけたんですが、どうですか?」と
お二人のお気に入りの場所を教えて下さる方もいるんです。


今日もハイジの村では前撮りがありました。
写真を見るのが楽しみです!


さの

このページのトップヘ