Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

March 2013

08

平成18年、ハイジの村がオープンした年の航空写真です。
当時から、自然がいっぱい。
空から見ても、結構、広いのがわかります。

皆様のご愛顧をいただき、
ハイジの村もそろそろ8周年です(ほんとうにあと数日です)。
花々もさらに増え、フォトスポットもいっぱいです。

記念の日には、やっぱりイベント。
3月31日(日)は「ハイジの村の8thアニバーサリー」です。
「ウェディング体験フェア」も開催します。
私も記念の日に立ち会えて嬉しいです。

ご婚礼の集合写真にも登場してくれるヨーゼフ。
s-ヨーゼフ(リードなし)

毎年、アニバーサリーに合わせて、お誕生会をしています。
お行儀よくケーキが食べられるでしょうか。
多くの方にお祝いして頂きたいです。

こしいし

○3月31日(日) 「ウェディング体験フェア」
*模擬挙式 12時~、14時~
*無料ドレス試着会(お写真プレゼント付)、コース料理展示等

昨日アルムの森付近でふと足元を見たら…

s-CIMG5228












四つ葉のクローバーを見つけました。
ハイジの村には四つ葉のクローバーが多く、
「四つ葉のクローバーしあわせの里」という名前の所以になっています。

きっとこの場所で、結婚式を挙げる方々の幸せを見守っていたのですね。
これからもたくさんの方がこの場所で結婚式を行う予定です。

“四つ葉のクローバーに囲まれての結婚式”

ハイジの村ならではだな、と改めて思いました。


あやみ

あたたかい日が続いたおかげで、
Dolce Annexのお向かいにある中央公園も、
ピンクの花で華やいでいます。
s-DCIM0266

冬に樹氷と化していた木々とは思えません。
雰囲気がガラリと変わりました。

ウィンドウのドレスも春らしい色に。
s-DCIM0269

このドレスを見つけるまで、どれを飾るか悩みました。
春の花々に負けないくらい、華やかなドレスです。
明るい雰囲気で、新婦様の印象も上がりそうです。

明日はHEIDI'S GARDENのブライダルフェア。
明るい、ぽかぽか陽気になりますように。

こしいし

この2冊。
s-DCIM0254

新しい「ハイジの村」と「HEIDI'S GARDEN」のパンフレットです。

パンフレットの束が手元に届いたのは、ほんの数日前。
手にとって、ご覧頂いているお客様を想像して、
わくわくしてしまいました。

s-DCIM0257

中のページも写真がいっぱいです。
たくさんの方に、ご婚礼のイメージが伝わると嬉しいです。
旅行の記念にお持ち帰り頂く方も大歓迎です。

こしいし

ポモドーロを通りかかった時、
s-DCIM0221

しみじみ、かわいい建物だなぁと改めて思いながら、
眺めてしまいました。
店内は、ケーキや洋菓子の甘い香り。
ウェディングケーキもここで準備をしています。
季節のフルーツを取り入れたり、ハートをモチーフにしたり
どんなケーキが出来上がるのか、いつも楽しみです。

ガーデンが青々し始めたら、
s-_DSC7488

花々と一緒にゆっくり過ごしたいです。
s-_DSC7529


こしいし

このページのトップヘ