Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

July 2013

7月20日からハイジの村で夜間営業が始まりました。

園内の建物や、230mの薔薇の回廊が光に包まれ、
ロマンチックな雰囲気が漂っています。

ここ数日、日中は暑い日が続いていますが、
夜は一変、夜風も涼しく園内を歩くのにもちょうどいい気候です。

s-DSC00703
















8月10日から15日に行われるナイトウェディングフェア。
ここアルムの森でも模擬挙式を行うのですが、
230mの光のトンネルに囲まれ、昼とはちょっと違う雰囲気。

昼とは雰囲気の違う模擬挙式も、楽しみです。

あやみ

新御坂トンネルを抜けると、すぐ見えてくる、話題のスポット
s-DCIM0605

富士山。
カーブを曲がった先に見える壮大な景色は、何度見ても飽きません。
HEIDI'S GARDENに行く道中、御坂みちで「停まってみようかな」と試みますが、
なかなか叶わず。
今のところ、そこでの景色は目に焼き付けています。

s-DCIM0602

HEIDI'S GARDENに着くと、ピンクの元気なゼラニュウムが2階の窓辺に並んでいました。
色の濃淡が可愛らしかったです。
つぼみの時は、勝手に赤いゼラニュウムだと思い込んでいたので、花が開いてちょっとびっくりしまいた。

これから、花火大会、焼き肉ブュッフェとイベントも盛り沢山な
HEIDI'S GARDEN。また新しい発見がありそうです。

こしいし

今、マリエ・フローラルでは、
あじさいの「アナベル」が咲いています。
s-DCIM0503

白く、小さいがくの集まりが、いくつもあって、
可愛らしかったです。
今日は、マリエ・フローラルで
フォトウエディングがあり、、ガーデンが華やいで、
新郎新婦様の晴れの日にもぴったりでした。
お2人をお見送りする時も、
s-DCIM0504

なんだか絵になりました。
s-DCIM0506


「アナベル」の花言葉は「ひたむきな愛」。
お2人にとって、素敵な日々となりますように。

こしいし

このページのトップヘ