Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

January 2014

和装のご希望も多い、ハイジズガーデンでのご婚礼。
s-_DSC6980

「和装に合うケーキ」というテーマで、
1/13のブライダルフェアにあわせて作ってもらいました。
s-_DSC8801

お客様にはこのオリジナルのウェディングケーキを見るだけ・・・
だと寂しいので、もちろん試食もして頂きました。
s-_DSC8844

緑色のクリーム。そうです抹茶味です。
「珍しいですね。」とお客様から。
栗と抹茶のハーモニー。ちょっと大人なほろにがさがありました。

2/2(日)のブライダルフェアにもまた違うかたちの
ウエディングケーキをご用意します。
ハーフコース料理のご試食も体験できちゃいます。
お腹も心も満たされるひとときにして頂きたいです。

こしいし

みなさま、お正月、笑顔で迎えていますでしょうか。

どこも「イベントが盛り上がっているよ」という話しを聞き、
たくさんの方が喜ばれているのはいいことだなぁと嬉しい気持ちになりました。

さっき、ハイジの村に行ってきた丸の内企画室のmikaさんから
「お菓子のアウトレット」の梅ざらめのおせんべいをもらってさらに嬉しくなり・・・。
お菓子のアウトレットの商品の中で、毎年一番気になるざらめせんべい。
1月2日~4日の間は、食べることはないかなと思っていたので、
思わぬ幸運(言いすぎでしょうか)。
おいしかったです。

愛犬同伴入園(※)の様子も聞いてみたところ、
小型犬が多いみたいですね。

蝶ネクタイやリボンをつけた愛犬とのウエディング。
新郎新婦様の衣装の色や形を、愛犬とおそろいにしても良さそうですね。

ハイジの村の教会などもリニューアル。
変化のある年、実りが多いことを願って。
2014年も良い年にしたいですね。

こしいし

※愛犬「同伴入園利用規程」については、ハイジの村ホームページをご覧ください。

このページのトップヘ