Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

May 2014

5/29(木)にHEIDI'S VILLAGE花の教会(北杜市)で
前撮りがありました。
s-IMG_1075

和装と一面のジャーマンアイリス。
お似合いのカップルのお2人。
見ているだけでほんわかした気持ちになりました。
ご両家のご家族にもいらっしゃって頂いて、
和やかに撮影することができました。
少し、お天気雨になりそうな雲が近づき、
時折、ゴロゴロゴロ・・・なんて空が鳴っていたのですが。
s-IMG_1118


s-IMG_1132 - コピー


雨になることなく、無事ベストショットを納めることができました。
いつもお仕事などを通して、お世話になっている新郎新婦様。
お優しいお二人の担当ができて本当にうれしいです。
明日は、いよいよご婚礼日。
準備をばっちり整えて、
お2人とゲストの方々をお迎えしたいと思います。

こしいし

甲斐市にあるマリエ・フローラル。
南プロヴァンス風なたたずまいには、
現在バラがきれい咲いていて、一層華やかな雰囲気です。

s-4a255434

あたたかなクリーム色とレンガの塀造りがすごくすてきなのですが、
そこにバラが加わると、さらにかわいさとおしゃれ度が格段にアップ。
バラが咲く門構えをバックに、ドレス姿で写真をとるのもいいなぁと想像してみたり。

s-0a60be7c

もう少しすれば、
北杜市のハイジの村にもバラが溢れます。
そしてこのあたりのバラは、ことしもそろそろ見納めでしょうか。

お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひマリエ・フローラルのバラを見逃さないように、
そして見逃してしまった方、もっとバラを楽しみたい方は、
ぜひ6月のハイジの村へ遊びにきてくださいね。

もちろんことしも、バラがいっぱいの6月のハイジの村で結婚式が行なわれます。
お花がいっぱい&緑がかがやくガーデンでの挙式。
バラの回廊から花嫁様が登場する、
毎度、必ず感動してしまうあの光景が、いまからたのしみです。


ふく

5月31日にハイジの村で行われる結婚式のBGMの選曲を私に任せていただけるということで、いろんな曲を聴いて新郎新婦のお二人に合う曲を探しました。

お二人の顔を思い出し、お二人の雰囲気に合わせ、結婚式のシーンを想像しながら選んだBGM。

お二人に気に入っていただけるといいな。

当日、曲が流れるまでドキドキしますが、今から楽しみです。


りえ

昨日はHEIDI'S GARDEN(河口湖)でご婚礼がありました。、
富士山も稜線がくっきりみえるほど、良く晴れ渡った一日でした。
2月の雪に負けずに咲いた花や緑に囲まれて、
笑顔が素敵なお二人にお過ごし頂けて、本当にうれしかったです。
ゲストの方々にもお料理もおいしかったとご感想を頂きました。
s-DCIM0950

こちらは、お二人が大好きなぬいぐるみのぽんちゃん。
いつも違った衣裳で、打ち合わせに一緒に来てくれていました。
新郎新婦様と一緒に、昨日はビシッとスーツを着て登場してくれました。
お写真の仕上がりを私も心待ちにしています。

こしいし

このページのトップヘ