Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

October 2016

本日執り行ったハイジズフラワーガーデンの模擬挙式。

葡萄棚の葉も色づき、ハイジズフラワーガーデンに
秋の訪れを感じます。

s-_DSC0156


笑顔が素敵な新婦。

今回新婦の花冠は美容のスタッフが施設内のガーデンにある
季節の植物を使って作ってくれました。

s-_DSC0169


赤く色づいた葉がとてもきれいですね。

s-_DSC0164


ハイジズフラワーガーデンで結婚式を挙げるカップルにも
その季節らしさ、そしておふたりらしい結婚式になるよう
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

矢島

今、10月23日(日)に河口湖ハイジズフラワーガーデンにて行われるブライダルフェアの準備を着々とすすめています。

15時から行われる「湖畔のチャペル」での模擬挙式、オリジナルハーフコースの無料試食や新婦様にはうれしいハンドリラクゼーションエステ、
会場見学と盛りだくさんのブライダルフェアです。

私がなかでも楽しみにしているのが、湖畔のチャペルのぶどう棚。

春から夏にかけての青々としたぶどう棚。
midori



夏から秋にかけてのぶどうが実ったぶどう棚。
s-_KKY1920


秋の紅葉したぶどう棚。

aka


ぶどうの葉は、夏のグリーンのイメージが強かったですが、秋の紅葉した雰囲気も素敵ですよね。

季節によって違う顔を見せてくれる湖畔のチャペルのぶどう棚。

また、ブライダルフェアの際にぶどう棚の様子を見るのが楽しみです。

naka

ブーケア

ブライダルフェアの朝、ドルチェヴィータのスタッフと
ハイジの村を歩きながら
「あ、この花可愛いね~」
なんて感激しながら目が合った花を少しずつ摘みました。


たっぷり水を張ったバケツに、
花達を休ませてから
ブーケに束ねて。


摘んだばかりの花は明野育ちだからなのか、

のびのびと優しくて、

ナチュラルな雰囲気がお好きな方にはたまらないブーケになります。



前撮りや挙式でナチュラルな雰囲気の
ブーケにしたいなという方は、
遠慮なく咲いている花もいれたいですとご希望くださいね。



素敵な一日が、より素敵になりますように。






本日、ハイジの村でブライダルフェアを行いました。

s-_DSC1544


実は私にとって、ハイジの村でのブライダルフェアに参加するのは初めて。

どんな挙式が行なえるのか初めて実際に感じる事ができました。


今回の挙式会場は「森のチャペル」。

天気にも恵まれ、緑豊かなガーデンの中で、青空と緑とコントラストがとても素敵。

s-_DSC1514


フラワーシャワーやバルーンリリースも、芝の緑に映え、まるで映画のワンシーンのようです。

s-_DSC1525




ハイジの村に来園したたくさんのお客様にも祝福され、緑豊かな自然の中でのガーデンウェディング。

ハイジの村ならではの挙式を、たくさんの方にオススメしようと改めて感じることができました。



みさき

来週日曜日の16日に、ハイジの村でウェディングフェアを開催します。
ハロウィンイベント期間中なので、村内のジャックオランタンなど、
装飾を楽しみながら見学できます。
私は光のチャペル前の、階段に飾られているカボチャ達が可愛らしくて好きです。

また、4月中旬は色鮮やかなチューリップ、5月は紫色をはじめとする美しいジャーマンアイリス、
6月は日本一の長さを誇るバラの回廊など、季節を感じながら結婚式を挙げることができますよ。
c6535192

103a9606-s

私も花が一面に広がる会場で挙式なんて、憧れちゃいます。
花がきれいな時期に、前撮りをするというのもいいですね。

ウェディングフェア当日はドレスの試着や記念写真のプレゼントもあるので、
喜んでもらえるといいな。

Kae

このページのトップヘ