ハイジズフラワーガーデンに行く時の楽しみのひとつ。

それは、ハイジズフラワーガーデンの湖畔のチャペルにある
「ぶどう」の成長を見ることです。

お打ち合わせやブライダル相談、ブライダルフェアでハイジズフラワーガーデンに
行く際は、必ず「どのくらい成長したかな」とワクワクしながら見に行きます。

s-IMG_0388

この写真は、先月14日に行われたブライダルフェアの時のぶどう棚の写真です。

そして
s-20170625_110015

こちらが、本日のぶどう棚の写真です。

なんてことでしょう。1ヶ月でこんなにも成長しているとは。

暖かくなってくると成長も早いですね。

植えた時は数十㎝しかなかったぶどうの苗が、
年を追うごとにつるが伸びて葉っぱも大きくたくさん生えてきて、
昨年以上の成長を見せてくれます。

なんだか見ているだけでパワーをもらえそうな生命力がある「ぶどう棚」。

また秋に向けて、ぶどうの実も大きくなるので、
山梨らしいぶどう棚でのオリジナル結婚式をするのが楽しみです。

そして本日は、ハイジズフラワーガーデンのブライダルフェアです。
この生命力あふれる「ぶどう棚」の下での模擬挙式を15時からご覧いただけます。

それに加えて、会場見学やブライダル相談、美容スタッフによる
ハンドリラクゼーション体験も無料で体験できます。

お庭の花を見ながらのブライダル相談と癒しのハンドリラクゼーション体験で
参加して頂いた皆様に優雅なひとときを過ごしていただけると嬉しいです。
s-20170625_110254


naka