Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

カテゴリ: 料理

人気のある和洋中のコース料理。
新たに3種類のコースが増えることなりました。
s-★13000円

※イメージ写真

調理担当からですが、新メニューは、
これから改良を加えていくところなのだそうです。
期待が高まりますね。
味付けも、幅広い年代の方に喜んで頂けるよう、工夫しているそうです。

ハイジの村 花の教会、HEIDI'S GARDEN等、
各会場でブライダル料理のご試食もできますので、
是非体験して頂きたいです(要ご予約)。
私も新メニュー、チェックしたいです。

今日は、HEIDI'S GARDENの「ウインターブライダルフェア」も行なっているので、
お時間がある方は、是非、立ち寄って頂きたいです。
お料理のご相談ももちろんですが、
プロによるハンドリラクゼーション体験やヘアメイクの相談、
会場コーディネートの見学も承っております。

ブライダルフェアの様子もまた、ご報告させて頂きます。

こしいし

和装のご希望も多い、ハイジズガーデンでのご婚礼。
s-_DSC6980

「和装に合うケーキ」というテーマで、
1/13のブライダルフェアにあわせて作ってもらいました。
s-_DSC8801

お客様にはこのオリジナルのウェディングケーキを見るだけ・・・
だと寂しいので、もちろん試食もして頂きました。
s-_DSC8844

緑色のクリーム。そうです抹茶味です。
「珍しいですね。」とお客様から。
栗と抹茶のハーモニー。ちょっと大人なほろにがさがありました。

2/2(日)のブライダルフェアにもまた違うかたちの
ウエディングケーキをご用意します。
ハーフコース料理のご試食も体験できちゃいます。
お腹も心も満たされるひとときにして頂きたいです。

こしいし

昨日、ハイジズガーデンでブライダルフェアがありました。

ベルフラワーでの模擬挙式の後、
お客様にご覧頂いたのが“プレゼント型”のウェディングケーキ。

s-_DSC6263










お客様にお見せする前、スタッフ同士で「かわいい」と盛り上がり、
早くお客様に見せたくてしょうがなかったです。

ケーキを見たお客様からも「すごい、かわいい。」とのお言葉を頂きました。

リボンのカーブもきれいに仕上がっていて、
「職人の技ってすごい」と、改めて感じました。


あやみ

ポモドーロを通りかかった時、
s-DCIM0221

しみじみ、かわいい建物だなぁと改めて思いながら、
眺めてしまいました。
店内は、ケーキや洋菓子の甘い香り。
ウェディングケーキもここで準備をしています。
季節のフルーツを取り入れたり、ハートをモチーフにしたり
どんなケーキが出来上がるのか、いつも楽しみです。

ガーデンが青々し始めたら、
s-_DSC7488

花々と一緒にゆっくり過ごしたいです。
s-_DSC7529


こしいし

ご婚礼のお料理に、和食のコース料理が仲間入りです。
昨日は、早速、お料理の写真撮影。
s-CIMG5108

器の角度や光、食材の配置等を調節。
カメラ担当の方の工夫が光ります。

s-コピー ~ _DSC1543

「華やかでおいしそう。」
と撮影中は、彩りに目を奪われながら、味を想像していました。
試食もしたのですが、やっぱりおいしかったです。

ご年配の方がご列席者に多い場合や
衣裳や会場の雰囲気を「和」に統一したい場合におすすめです。
ご婚礼日に、祝いの席を盛り上げてくれるのが楽しみです。

こしいし

このページのトップヘ