Heidi's village wedding blog

大自然の中であげる結婚式。 ナチュラルウェディングの花嫁準備と、演出のアイデアをご紹介します。

カテゴリ: 丸の内貴賓室

あたたかい日が続いたおかげで、
Dolce Annexのお向かいにある中央公園も、
ピンクの花で華やいでいます。
s-DCIM0266

冬に樹氷と化していた木々とは思えません。
雰囲気がガラリと変わりました。

ウィンドウのドレスも春らしい色に。
s-DCIM0269

このドレスを見つけるまで、どれを飾るか悩みました。
春の花々に負けないくらい、華やかなドレスです。
明るい雰囲気で、新婦様の印象も上がりそうです。

明日はHEIDI'S GARDENのブライダルフェア。
明るい、ぽかぽか陽気になりますように。

こしいし

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

美味求心12月号も、もう1月ですので、Dolce Annexの机から回収。
昨日の年越しそばも今朝の水琴茶堂のおせちも注文する前によく眺めていました。
s-DSCF3399

どれもおいしかったです。もちろんおせちはまだ食べつくしていませんよ!
ちょっとずつ味わいます。

1月号の美味求心も情報満載。
ブライダルフェアのご案内やお正月イベントもたくさん紹介されています。
というわけで、今日は、どのスタッフも一宮本社工場やハイジの村で活躍中(出張中)。
私はDolce Annexで、早速ご予約を頂いている、...丸の内貴賓室の新年会の準備をしていました。
忘年会同様、喜んで頂きたいなぁ。
次は、ブライダルフェアの準備等々を・・・。

本年もたくさんの笑顔がみらるように頑張ります!
みなさまにとって良い年になりますように!

こしいし

イルミネーションやレーザービームショー、クリスマスコンサートで盛り上がるハイジの村に、
12/21から12/25まで、クリスマスナイトブライダルフェアが加わります!
ということで、せっせと準備を進めています・・・
s-20091231-_D7A8414

たくさんのお客様に来て頂けるかなぁ。
村の教会は、床暖房も完備!
お客様には、暖かい会場で、身も心もあたたかくなって頂きたいです。

クリスマスにはハイジの村がおすすめですが、
年末はクリスマスだけではないですよね。
忘れちゃいけない、忘年会。
s-_DSC7230

s-_KKY0741


「丸の内貴賓室」です。
ご婚礼の際には、少人数のお食事会場・2次会会場などとしてご利用頂いています。
貸し切りにできるから、気兼ねなくゆっくりできそうです。

6階と7階に会場があるので、眺めがいいんですよー。
空気が澄んでいるせいか、街灯がキレイに見えます。
最近ご利用頂いたお客様にもご好評でした。

私も宴会したくなってきました!

こしいし

先日、丸の内貴賓室でパーティーがありました。

送別会ということで、ドルチェヴィータでお花を準備。

オレンジ、
s-0328-3


白、
s-0328-2


ピンク、
s-0328-1
と3名様分のアレンジをお作りしました。

きっと、お花を贈る方のイメージに合わせて色や雰囲気を決められたのだと思います


送別会や歓迎会のご予約を頂くと、新しい年度がスタートするんだなぁと実感します。

桔梗屋にも新入社員が入社しました!
一緒に働く仲間が増えるのは、とてもわくわくして新鮮な気持ちになりますね

さの

先日、丸の内貴賓室で結婚式の2次会が行なわれました。

s-1027-1

s-1027


事前に幹事の方が、何回か丸の内貴賓室の見学にいらして、
お料理、レイアウト、進行の内容など、
一生懸命考えていらっしゃいました!

当日も、幹事の皆さんは会場に早めに来られて、準備万端。

会場の外でお客様を待たれて、
丁寧に案内をされていました。


結婚式や2次会など、私達スタッフはもちろん、
当日お客様に喜んで頂けるといいなぁ、と思いながら準備をしていますが、
新郎新婦様のご友人の方々も
同じように思っているということが、とても伝わってきます。

結婚式で余興をされるご友人、2次会を企画されるご友人、
皆さん本当に色々なアイデアで新郎新婦のお二人を喜ばせようと
計画されています

そんな中で、ちょっと悩んだり困ったりした時には、私達スタッフに、
気軽に相談して頂けたら嬉しいです。

さの









このページのトップヘ